ホーム エンタメ > トリンドル玲奈、上戸彩の結婚祝福 白戸家で「お祝いしたい」

トリンドル玲奈、上戸彩の結婚祝福 白戸家で「お祝いしたい」

 タレントのトリンドル玲奈(20)が17日、東京・代々木第一体育館で開催されるファッションショー『東京ランウェイ 2012 A/W』開演前に報道陣のインタビューに応じた。先日、EXILE・HIROと結婚した女優・上戸彩とソフトバンクモバイルのCMで共演しているトリンドルは「すごくかわいくてキレイで、そんな上戸さんが結婚されて嬉しい」と祝福。白戸家ファミリーで「お祝いしたい、ぜひ!」と提案した。

 人気シリーズの同CMをきっかけに上戸と初めて知り合ったというトリンドルは「現場でもすごく優しいんです」と大喜び。ファッションショーへの意気込みを聞かれると「ショーって、ヒールを履くイメージがあるけど、今日はぺったんこの靴で歩きやすい。スカートもミニで、若さが出せてるかな」と笑顔でアピールした。

 毎年開催されていたガールズファッションショー『神戸コレクション』が改名し、今年3月から新たに生まれ変わった『東京ランウェイ』。上演前の会見にはそのほか、蛯原友里、押切もえも同席し、秋冬トレンドの魅力を紹介した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R