ホーム エンタメ > 栗山千明、上戸彩を祝福 結婚「いつかは…」

栗山千明、上戸彩を祝福 結婚「いつかは…」

2012-09-18 14:45 eltha

 女優・栗山千明(27)が18日、都内で行われた柔軟剤『香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ』新CM発表会に出席し、過去に映画で共演した上戸彩(27)の結婚を「ビックリしました。おめでとうございます」と祝福。「幸せは人それぞれ、どういう形かって違うと思う。私はお仕事もプライベートでも充実した日々を送れているので、今幸せです」と話し、自分の結婚も「いつかは」と優しくほほ笑んだ。

柔軟剤『香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ』新CM発表会に出席した栗山千明 (C)ORICON DD inc.

柔軟剤『香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ』新CM発表会に出席した栗山千明 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 同商品のCMキャラクターを務める栗山はアロマリッチカラーのスカーレットのドレスに身を包み、「私も普段から柔軟剤にこだわっていて、匂いってつけてるだけで自分の気持ちを上げてくれるから大好き」とニッコリ。WEB限定ムービーで栗山と共演するハリセンボンの2人も着飾って登場し、箕輪はるかは「きれいにしてもらっちゃって。咲き乱れちゃってすいません」とノリノリでポーズを決めた。

 この日はAKB48の「第3回じゃんけん大会」が開催されるが、栗山は「その時“持ってる”人が強いんでしょうけど……」とポツリ。近藤春菜は同じ読みがなの小嶋陽菜に注目し、「3万人とかが『はるなー!』って言うのを目をつむって聞きたい。頑張ってほしい」と笑わせていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ