ホーム エンタメ > 妊娠8ヶ月・熊田曜子、ふっくらお腹でママの顔「すくすく育ってる」

妊娠8ヶ月・熊田曜子、ふっくらお腹でママの顔「すくすく育ってる」

2012-10-02 15:03 eltha

 タレントの熊田曜子が2日、都内で行われた乾皮症・角化症治療薬MUHI『リペアクト』の新商品発表会に出席した。現在妊娠8ヶ月で12月に第1子女児を出産予定の熊田は、ふっくらお腹が目立つワンピース姿で登場。体調は「バッチリです。検診もちゃんと行って、ちゃんと大きくすくすく育ってるので楽しみです」と母親の顔をのぞかせた。

熊田曜子 (C)ORICON DD inc.

熊田曜子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 熊田は、2児の母親でもあるタレント・RIKACOから「妊娠してるときってすごくきれいに見える」と褒められ、「前は顔がきつくて、今は優しくなったって周りから言われます。体重が増えたからだと思うけど」と笑わせた。

 女児の名前は現在検討中だといい、「いろんな本を見る度に、これもいいなって思っちゃって。赤ちゃんが生まれて、顔を見たときに決めたい」と胸を弾ませた。また、産後の復帰時期について「みんな早くてすごいなと思うけど、未知の体験をするので自分の身体と赤ちゃんと様子を見ながらにしたい」と語っていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ