ホーム エンタメ > モデル・菅野結以が歌声初披露 オリジナルバンドで4曲熱唱

モデル・菅野結以が歌声初披露 オリジナルバンドで4曲熱唱

自身の誕生祭でサプライズライブを行った菅野結以 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

自身の誕生祭でサプライズライブを行った菅野結以 (C)ORICON DD inc.
 6日に25歳の誕生日を迎えたモデルの菅野結以が7日、自主企画イベント『昼下がりの生誕密会〜Secret Rebirth Party〜』を開催。多くのファンに向けサプライズで歌声を初披露し「緊張しました。泣きそう」と感動の一日となった。

 ミニのウエディングドレス風衣装で登場した菅野は「実は趣味でバンドをやっていて、きょうは誕生日イベントなのでみんなにお披露目してみました!」と報告。「ずっと音楽が好きで、言葉を通じた仕事をしたいと思っていました。音楽に言葉が乗ったらすごく伝わるんじゃないかと思って」とその想いを語り、自身が作詞した全4曲をバンド形式で披露した。

 司会者から今後の音楽活動について聞かれると「みんなが聴きたい、ライブを観に行きたいって思ってくれるなら…」とポツリ。ファンから「ライブ観に行く!」「CD欲しい!」の声が飛ぶと、「じゃあちょっと考えます」と笑顔をみせた。

 イベントではライブのほか、トークショー、メイク講座を行い集まったファンを喜ばせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R