ホーム エンタメ > 井川遥、第2子出産後初公の場 「子供2人になりまして」と笑顔で報告

井川遥、第2子出産後初公の場 「子供2人になりまして」と笑顔で報告

2012-10-17 14:52 eltha

 女優の井川遥が17日、都内で行われた『au新商品発表会』に伊勢谷友介剛力彩芽と共に出席。今夏に第2子男児を出産後、初の公の場となった井川は「子供が2人になりまして、2人を(一緒に)動画で撮ることが多い」と笑顔で語り、ママ目線でトークを繰り広げた。

『au新商品発表会』に出席、第2子出産後初公の場に登場した井川遥 (C)ORICON DD inc.

『au新商品発表会』に出席、第2子出産後初公の場に登場した井川遥 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 この日発表された高速通信「4G LTE」搭載のスマホを手に、井川は「2人を撮るのに動画が多くて送るのに時間がかかってたけど、今回、超高速になって時短になる子供のムービーを撮って家族に送ろうかな」とアピール。また、超高速で「犬かき」をしていると明かし「エクササイズで、超高速犬かきはおすすめ。体幹にも利くので」と、プロポーションを保つ秘訣も紹介していた。

 CM共演の3人が揃うのは約9ヶ月ぶり。剛力は「超高速振り覚えが得意。ダンスをやってたので、すぐに覚えられるんです」と明かせば、伊勢谷も「立ち直るのは早いですね」と語り、3人で“超高速”トークを繰り広げていた。井川が5ヶ月ぶりにカムバックする新CMは11月2日(金)から放映開始。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ