ホーム エンタメ > ベッキー、“人妻”上戸の変化に驚愕「どんどんキレイになっていく」

ベッキー、“人妻”上戸の変化に驚愕「どんどんキレイになっていく」

2012-10-19 17:53 eltha

 タレントのベッキーが19日、都内で行われた『2012 サントリー ザ・カクテル アワード カクテル コンペティション』にゲスト審査員として出席。先日、親友の上戸彩EXILEHIROと結婚したことに「ホントに嬉しい」と大喜び。「皆さんも思ってると思いますが、(結婚して)どんどんキレイになっていく。もともとキレイなのに、まだキレイになれるんだ」と“人妻オーラ”に驚いていた。

『2012 サントリー ザ・カクテル アワード カクテル コンペティション』にゲスト審査員として出席したベッキー (C)ORICON DD inc.

『2012 サントリー ザ・カクテル アワード カクテル コンペティション』にゲスト審査員として出席したベッキー (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 カクテルを試飲したベッキーは、「私好みの味で、仕事じゃなかったらもっと飲んでる」とご機嫌。結婚後の上戸の美貌を絶賛したものの、自身については「してもしなくてもどちらでも。こだわりがないですね」と、触発されていなかった。

 今年で19回目となる同アワードは、カクテル文化の創造と継承、洋酒業界の活性化を目的に毎年開催。この日の最終選考会には2部門16作品がノミネートされ、「カクテル アワード 2012」には大阪府・槇永優さんの作品「Haleine アレンヌ」が選ばれた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ