ホーム エンタメ > 佐々木希、スッピン生披露に「自信ない」

佐々木希、スッピン生披露に「自信ない」

『Make up & Sing up!』開催前の取材に応じ、スッピン姿を生披露する直前の佐々木希、chay (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『Make up & Sing up!』開催前の取材に応じ、スッピン姿を生披露する直前の佐々木希、chay (C)ORICON DD inc.
 女優の佐々木希(24)、現役女子大生シンガーのchay(21)が22日、都内で美と音楽のコラボイベント『Make up & Sing up!』開催前に報道陣のインタビューに応じた。この日、佐々木はファンの要望を受け、イベント内でスッピン姿を生披露することに。本人は「恥ずかしいと思ったんですけど、見たいという声があったので…」と照れ笑いし、「自信ないです」と肩をすぼめた。

 佐々木は、ドラマなどでスッピンを公開したことはあるものの、イベントやファンの前では今回が初。「反応とか感じ取れて生で聞けることは、今からドキドキ。恐いです」と恥ずかしそうに語った。

 イベントには、10月24日にシングル「はじめての気持ち」でメジャーデビューを控えるchayも同席。佐々木と同じ事務所の後輩で、この日が初お披露目とあり「大きな夢は、武道館で何千人もの方の前で、弾き語りで感動させる人」と、目標を語り意気込んだ。

 プライベートでも相談したり、好みのタイプを話すほど仲が良いという2人。chayが「皆さんの前に出ていく上で不安なことやメイクのこととかを相談してもらってます」と語ると、佐々木は「嬉しいですね。頼られると、かわいいなって思う。先輩としてしっかりしなきゃ」と気を引き締め、妹分・chayの夢を後押ししていた。

 同イベントでは、あす23日発売の『MAQUIA』(集英社)12月号で表紙を飾る佐々木のメイクショーやchayのミニライブ、トークショーが展開。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R