ホーム エンタメ > ユンソナ、第2子女児のスピード出産報告「2時間ほどの安産でした」

ユンソナ、第2子女児のスピード出産報告「2時間ほどの安産でした」

2012-10-26 17:48 eltha

 きょう26日午後12時31分に、ソウル市内の病院で3300グラムの第2子女児を出産したタレントのユンソナ(36)が、同日付の自身のブログで喜びを綴っている。

ユンソナ (C)ORICON DD inc.

ユンソナ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 早速、我が子との2ショット写真を披露したユンソナは「明日、計画分娩をする予定でしたが今日の朝から少し気配があって病院に行ったらすぐに本格的に段々と陣痛が始まってあっという間に2時間ほどの安産で産まれました! 母子共にとても元気です」と喜びの報告。

 また、2児の母として「これから、大変なこともたくさんあると思いますが旦那さんと息子のシウと娘ちゃんと一歩一歩 歩みながら親子一緒に成長していけたらいいなぁって思います」と綴っている。

 ユンソナは、2006年9月に韓国人実業家のシンさんと結婚し、2008年9月に第1子男児を出産。今年4月には、第2子妊娠4ヶ月を発表していた。所属事務所によると、当面は、生まれたばかりの赤ちゃんと、4歳になる長男の育児に専念するとしている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ