ホーム エンタメ > 米倉涼子、恋愛に意欲「結婚願望ある」

米倉涼子、恋愛に意欲「結婚願望ある」

2012-10-29 15:19 eltha

 女優の米倉涼子が29日、都内で行われた新雑誌『DRESS』創刊発表会に出席。シングルアラフォーをターゲットとする同誌で、創刊号から1年間表紙を務めることになった米倉は「これ(表紙)をやることで結婚しちゃいけない状況になったら、と思ったけど」と苦笑しつつ「結婚願望あるし、結婚するためには恋愛をしなきゃと思ってる。恋愛を大事にしなきゃ」と意欲的に語った。

新雑誌『DRESS』創刊発表会に出席した米倉涼子 (C)ORICON DD inc.

新雑誌『DRESS』創刊発表会に出席した米倉涼子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 同誌の顔に抜てきされた米倉は「だから、独身かと思われるかもだけど、自立して自分の仕事ややるべきことに向き合って一生懸命やって楽しめる方が素敵」と理想の女性像を告白。自身については「裏表ない人物かも」といい「思ったことや悩んでることは内にこもらず外に出す。困ってる時も人に相談するし」と語っていた。

 また恋愛への思いを語った米倉は、同誌の山本由樹編集長から「(創刊から)4ヶ月以内にはできれば結婚しないで。そのような雰囲気はないかもですが…」と突っ込まれると「ひどい編集長ですね」と頬をふくらませてみせていた。新雑誌『DRESS』は来年4月1日発売予定。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ