ホーム エンタメ > ギャル曽根が第1子男児出産「子は一瞬で宝物に」

ギャル曽根が第1子男児出産「子は一瞬で宝物に」

2012-11-05 20:08 eltha

 タレントのギャル曽根(26)が5日午後4時33分、第1子となる3214グラムの男児を都内病院で出産した。午前中に病院へ行き、午後3時55分に分娩室へ入ってからわずか40分での自然分娩という安産で、母子ともに健康。ギャル曽根は自身のブログで「出産は想像以上に大変なことでしたが、産まれてきた子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています」と喜びのコメントを寄せた。

ギャル曽根 (C)ORICON DD inc.

ギャル曽根 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 「これからの夢は家族3人で全国の美味しいモノを食べ歩きしようと思います!」と6月に妊娠5ヶ月を発表していたギャル曽根は今回、無事にママとなり「今後は、3人力を合わせて、笑顔の絶えないステキな家庭を築いていきたいと思います。支えてくださる方々に感謝しながら、これからも精進していきたいと思っています」と感謝を綴っている。

 ギャル曽根は昨年7月24日に制作会社勤務でテレビディレクターの名城ラリータさん(36)と結婚。名城さんは分娩室に入って出産にも立ち会った。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ