ホーム エンタメ > 武井咲、今年の悪事「ここでは言えません」

武井咲、今年の悪事「ここでは言えません」

イオン『メニークリスマス』記者発表会にサンタ姿で出席した武井咲 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

イオン『メニークリスマス』記者発表会にサンタ姿で出席した武井咲 (C)ORICON DD inc.
 女優の武井咲が9日、都内で行われたイオン『メニークリスマス』記者発表会に、世界各地から集まったサンタクロース24人とともに出席。武井は、悪い子をお仕置きするという珍しいブラックサンタに大喜び。自身のお仕置きエピソードを聞かれ「今年は…今年はっていうとおかしいですけど、とても真面目にしてきたのでないです。悪いことをしてたとしてもここでは言えません」と茶目っ気たっぷりに微笑んだ。

 グリーンランド国際サンタクロース協会公認のサンタクロース24人とともに、サンタクロース衣装で登場した武井は、日本で初のサンタ会議に出席し「貴重で楽しい会に参加できて嬉しいです」とニッコリ。「各国それぞれの衣装が違って、テンションが上りました」と目を丸くしていた。

「妹と2人で毎年靴下の中にサンタクロースへ手紙を入れて寝ています」とかわいらしいクリスマスエピソードを披露した武井は、今年のクリスマスは「周りのスタッフや家族とパーティーをしたいですね」。「なかなか自分では買わないのでハンドクリームが欲しいですね」と、ささやかなクリスマスプレゼントを希望していた。

 武井が出演するイオンの新CM4篇は、きょう9日より全国にて順次放送開始。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R