ホーム エンタメ > HY仲宗根泉が第1子女児を出産

HY仲宗根泉が第1子女児を出産

2012-11-13 09:54 eltha

 男女5人組バンドHYの紅一点・仲宗根泉(29、Key&Vo)が13日、第1子となる女児を今月2日に出産したとバンドの公式サイトで発表した。母子ともに元気で「今から この子にたくさんの愛を教え、又、私もこの子から たくさん教えてもらおうと思っています」と喜びを綴っている。

第1子女子を出産したHYの仲宗根泉(左端) (C)ORICON DD inc.

第1子女子を出産したHYの仲宗根泉(左端) (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 仲宗根は今年6月、公式サイトで妊娠を発表。無事出産を終え「自分以外の誰かを、こんなに愛おしく思う日が来るなんて・・・っという気持ちで今は本当に ただただ嬉しいばかりです。まだまだ、初めての事だらけで戸惑うこともありますが、その経験を音にのせて、皆さんに伝えて行けたら嬉しいです」と報告。

 ファンに向け「ずっと待っていてくれた皆、ありがとう!! HYの仲宗根 泉としても、母としても、両立しながら頑張っていくので これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ