ホーム エンタメ > 優木まおみ「恋愛してます」 年内駆け込み婚は否定

優木まおみ「恋愛してます」 年内駆け込み婚は否定

2012-11-15 14:22 eltha

 タレントの優木まおみ(32)が15日、自身がプロデュースしたホットマッサージジェル『Lilicoco』の発売記念イベントを都内で行った。美肌を披露した優木は、報道陣から意中の存在を探られると「恋愛は普通にしてます」と意味深発言。詳細は明かさなかったものの、「年内に駆け込むとかはないです」と年内結婚は否定した。

自身がプロデュースしたホットマッサージジェル『Lilicoco』の発売記念イベントを行った優木まおみ (C)ORICON DD inc.

自身がプロデュースしたホットマッサージジェル『Lilicoco』の発売記念イベントを行った優木まおみ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 「婚活は特にしていない」と、プライベートもすっかり冬なのかと思わせた優木だったが「普通に充実してる生活を過ごしてる。毎日ハッピーです。わりと家で過ごすんですけど、平和な日々が好きです」とご機嫌。「結婚願望はありますよ」と笑顔で語っていた。

 同イベントには盛り上げ役として宴会芸集団・あやまんJAPANも登場し、実際の新商品のジェルを使用。体を温める成分があり、あやまん監督は「体が火照っちゃうの? あら〜いいですね〜」と恍惚な笑みを浮かべ、会場の笑いを誘っていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ