ホーム エンタメ > 市川由衣、セクシーショットで「お尻がプリっと」

市川由衣、セクシーショットで「お尻がプリっと」

2012-11-17 17:21 eltha

 女優の市川由衣(26)が17日、5年ぶりの写真集『Origine(オリジネ)』の発売記念握手会イベントを都内で行った。

5年ぶりの写真集『Origine(オリジネ)』発売イベントを行った市川由衣 (C)ORICON DD inc.

5年ぶりの写真集『Origine(オリジネ)』発売イベントを行った市川由衣 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 グラビア出身の市川は今作で原点に立ち返り、バストトップを髪だけで隠したショットなど大胆な露出にも挑戦。男児を出産したばかりの姉に見せたところ「まだこの子には見せられない」と言われたと苦笑。周囲でも友人らの結婚式に呼ばれる機会が増え、自身も「いい人がいればしたい。ありがちですけど、30歳までにはしたい。全部受け入れてくれる器の広い人がいいです」とはにかんだ。

 写真集はモルティブを舞台に、久々のビキニ姿や大胆なセクシーカットなどありのままの現在の市川のすべてを収録。「10代の頃とは一味違ったものにしたいという思いがあった」と衣装など自ら企画したという。とくに「お尻がプリっとしてる写真がお気に入り。ジムでトレーニングしました」と自信たっぷり。「見た人にびっくりしたって言われます。もう26歳だし、嫌でも見せられなくなるので体のラインがきれいなうちに見せたくて」と乙女心をのぞかせていた。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ