ホーム エンタメ > 新婚のアンミカ、夫とツーショットで登場 「とっても幸せ」

新婚のアンミカ、夫とツーショットで登場 「とっても幸せ」

2012-12-08 10:00 eltha

 今年7月にアメリカ国籍の制作会社社長セオドール・ミラー氏と入籍したモデルのアンミカ(40)が7日、ヨーロッパの高級ファッションブランド・ESCADAのパーティーイベントにミラー氏と共に登場した。2人はカメラの前でも最愛の夫とキスをしたり、手を繋いだりとラブラブなムード。報道陣から結婚生活について問われ、ミラー氏が「楽しいよね」と答えると、アンも「とっても幸せ」と満面の笑顔を見せた。

ESCADAパーティーイベントでツーショットを披露したモデルのアンミカと、夫の制作会社社長セオドール・ミラー氏 (C)ORICON DD inc.

ESCADAパーティーイベントでツーショットを披露したモデルのアンミカと、夫の制作会社社長セオドール・ミラー氏 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 アンは同ブランドのクリスマスガラナディナーパーティー内で行われる2013年春夏コレクションファッションショーの特別ゲストモデルとして登場。15年ぶりにランウェイを歩くというアンに、ミラー氏が「緊張しないでね」と語りかけると「大丈夫。でも(会場で)セオドールを見つけたら緊張しちゃうかも」と見つめ合いながらニッコリ。アラフォーで出会った最愛の人・ミラー氏との幸福な生活を垣間見せた。

 アンとミラー氏は2010年末頃から交際をスタート。今年7月の入籍報告では「互いの文化の違いなどを理解しながら、新しい関係を築き上げていくことを楽しみに… 共に歩み、二人の道を切り開いて行きたいと思います」とコメントを寄せていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ