ホーム エンタメ > 上戸彩、背中丸見えセクシードレスに上機嫌「大胆に開けてみました」

上戸彩、背中丸見えセクシードレスに上機嫌「大胆に開けてみました」

『宝島社 日本ファッションリーダーアワード 2012』授賞式に参加した上戸彩 (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

『宝島社 日本ファッションリーダーアワード 2012』授賞式に参加した上戸彩 (C)ORICON DD inc.
 女優の上戸彩(27)が11日、東京・日本科学未来館で行われた『宝島社 日本ファッションリーダーアワード 2012』授賞式に出席。黒のシックなひざ丈ワンピースで登場した上戸は「大胆に開けちゃいました」と全開に開いた背中を披露し、ひと回り。腰回りにはファーがあしらわれ「私の場合は膨らみがないほうなので、こういったおしりの丸さの出る感じのファッションには助けられてます」と、セクシーな出で立ちに上機嫌だった。

 今後のファッションについては「気づいたら黒とかグレーとかを選んでしまっているので、なるべくベージュとかピンクとか明るめの色を選びたい。女の子らしい感じで優しくいたいな」と乙女心を覗かせた。

 また、同日に結婚を発表した事務所の先輩である藤谷美紀については「嬉しいです、おめでとうございます」と笑顔で祝福した。

 同アワードには他に女優の観月ありさ、モデルで女優の水原希子も出席した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R