ホーム エンタメ > 辺見えみりが第1子妊娠発表「報告ができてとても嬉しい」

辺見えみりが第1子妊娠発表「報告ができてとても嬉しい」

2013-01-07 12:04 eltha

 タレントの辺見えみり(36)が、7日付の自身のブログで「私事ですが、赤ちゃんを授かりました! こういう報告ができて、とても嬉しいです」と第1子妊娠を発表している。

辺見えみり (C)ORICON DD inc.

辺見えみり (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 現在、妊娠4ヶ月という辺見は「まだまだ安心できませんが…自分の体調と赤ちゃんの体調をみながら過ごしたいと思っています」と報告。まだ、安定期に入っていないこともあり「絶対安静とお医者様に伝えられて、不安のなかお仕事をお休みさせてもらってました」とテレビのレギュラー番組を休んだことも明かしている。

 また、待望の第1子を授かり「これからもドキドキなこと、不安なことも沢山あると思うけど…ママになるために、しっかり強く毎日過ごしたいと思います。みんな色々助けてね!」とファンに呼びかけている。

 辺見は2006年にお笑いタレントの木村祐一と結婚したが2008年4月に離婚。2011年3月に俳優の松田賢二と再婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ