ホーム エンタメ > 読モ・村上実沙子、第1子妊娠8ヶ月報告「本当に愛おしい存在」

読モ・村上実沙子、第1子妊娠8ヶ月報告「本当に愛おしい存在」

2013-01-07 19:50 eltha

 女性ファッション誌『JJ』、『ViVi』などで活躍する読者モデルの村上実沙子(30)が、7日付の自身のブログで第1子妊娠を報告している。現在8ヶ月で「胎動も以前よりさらに感じるようになり、今、こうやって無事にお腹の中で成長してくれていることが、奇跡的であり、すでにかわいくて、本当に愛おしい存在です」と喜びをつづっている。

第1子妊娠8ヶ月を報告した村上実沙子

第1子妊娠8ヶ月を報告した村上実沙子

写真ページを見る

 これまで明かせなかった理由について「ここに来るまでなかなか体調が安定せず、入院や自宅安静を繰り返していたので、ご報告が遅くなってしまいました」と説明。今後はマタニティライフを紹介していくという。

 村上は、読者モデルのほか、アパレルブランド『Darling by LittleBerry』のプロデューサーとしても活動中。2010年10月に一般男性と結婚した。待望の第1子妊娠に「母親になるということを日々実感して、この尊い命を守っていきたいと強く思います」とコメントしている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ