ホーム エンタメ > 剛力彩芽、超ミニスカでエステCM 起用理由は「顔だけでなく健康美」

剛力彩芽、超ミニスカでエステCM 起用理由は「顔だけでなく健康美」

2013-01-21 14:25 eltha

 女優の剛力彩芽(20)が21日、都内で行われたエステサロン『たかの友梨ビューティークリニック』新CM発表会見に出席した。毎回旬の芸能人を起用し、話題を集める同CM。たかの友梨は剛力の起用理由について「ダンスで鍛えられた健康美が良いと思った。顔だけでなく全身の美をみせられるCMにしたいなと思って。少女の中にある大人というようなものを表現してもらいたかった」と説明した。

エステサロン『たかの友梨ビューティークリニック』新CM発表会見に出席した剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.

エステサロン『たかの友梨ビューティークリニック』新CM発表会見に出席した剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 さらに、「旬の女優さんのオーラがある。(山口)百恵ちゃんに似ているような気がするんですよね」と大絶賛。それを聞いた剛力は「ありがたいです。映像とかでしか見たことがないですけれど、素敵な方だと思うので」と笑顔を見せ、「ハタチの節目でちょっと大人っぽいCMに出られたことをうれしく思っているし、大人の仲間入りができたのかな」と喜んだ。

 今回のCM契約を機に、母と一緒にエステを初体験したという剛力は「お部屋自体がとても綺麗。アロマアドバイザーという資格を持っていて、今はアロマセラピストの勉強をしているのでプロの姿を目の前で見ることができてよかった」と大感激。「すごく気持ちよかった。翌日メイクさんに『お肌のノリが全然違う』と言われた」と効果を実感していた。

 オスカーの大先輩である後藤久美子が16年前に出演した同企業のCMを見るなど、積極的に表情や動きを研究したという剛力。「首筋からデコルテのラインがお気に入り」と語るとおり、新CMでは背中やデコルテ、脚線美を披露。超ミニスカートの衣装には「最初はドキドキしましたけど、せっかくなら大胆にいったほうが格好良いよね、と思い切ってやりました」といい、「少し背伸びした自分もあると思う。今後も格好良い私を見せていけたら」と照れながらアピールした。

 剛力出演する新CM『未来の扉、クール・ビューティー篇』は28日より、全国でオンエア。



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ