ホーム エンタメ > 黒木メイサ、出産後初イベント 産後4ヶ月で“美ボディ”披露

黒木メイサ、出産後初イベント 産後4ヶ月で“美ボディ”披露

2013-01-24 20:09 eltha

 女優の黒木メイサ(24)が24日、都内で行われた映画『世界にひとつのプレイブック』プレミアイベントに出席。昨年9月に俳優・赤西仁(28)との間に第1子女児を出産して以来、初の公の場となった黒木は、タイトな黒ドレスにピンヒールで登場し、産後4ヶ月にもかかわらず抜群のプロポーションを披露した。

出産後、初の公の場に登場した黒木メイサ(左)と来日したブラッドリー・クーパー (C)ORICON DD inc.

出産後、初の公の場に登場した黒木メイサ(左)と来日したブラッドリー・クーパー (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 黒木は、今年のアカデミー賞主演男優賞にノミネートされた俳優のブラッドリー・クーパーに花束を渡し祝福。2011年に米People誌による“最もセクシーな男性”に選ばれたブラッドリーも、黒木を前に「お美しい!」と絶賛し、「今日はわざわざ来てくれてありがとうございました」と感激していた。

 同作について、黒木は「(ブラッドリー演じる)パッドが、とても不器用なんですけれど、一生懸命で。観ていてもどかしくもなるんですけれど、応援したくなる」とアピールした。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ