ホーム エンタメ > AKBゆきりん、『an・an』表紙で“オトナ”の下着姿披露 「等身大セクシー」に大満足

AKBゆきりん、『an・an』表紙で“オトナ”の下着姿披露 「等身大セクシー」に大満足

柏木由紀も納得の『an・an』“大人の色気特集”表紙カット

[拡大写真]

柏木由紀も納得の『an・an』“大人の色気特集”表紙カット
 人気アイドルグループ・AKB48柏木由紀(21)が、30日発売の雑誌『an・an』(マガジンハウス)の表紙をランジェリー姿で飾っていることがわかった。同誌の表紙をAKBメンバーが飾るのは、前田敦子(21)、大島優子(24)、小嶋陽菜(24)、板野友美(21)に次いで5人目。7ページにわたるグラビアでは、艶やかな素肌や色っぽい表情を大胆に披露している。

 撮影はホテルの一室で行われ、普段のアイドルとは別人のような柏木の艶っぽい表情としぐさに、スタッフも思わずドキリとするほど。柏木は「“等身大のセクシー”という特集だったので、自然体でセクシーが出来るか不安でしたが、セクシーな部分をいっぱい引き出して頂きました(笑)」と大満足の様子だった。

 「“かわいい”を卒業して“セクシー”へ」をコンセプトに、ボディメイク術やセクシーな声を手に入れるトレーニング法など、多角的に“大人の上質な色気”をレクチャーする今号。柏木の起用について編集部は「彼女がふとした瞬間に見せる表情の奥に大人の色気を感じ取り、以前から注目していました。今回、いつもの“かわいい”イメージを打ち破って、大人の女性のセクシーさ、色香を表現していただこうと、anan初の表紙とグラビアページでオファーさせていただきました」と明かしている。

 2月にソロデビューも控える柏木は「女性に憧れられるような人になれるよう、『an・an』を読んで勉強します!!」とさらなる成長を誓っている。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R