ホーム エンタメ > 長澤まさみ、10年後も「キレイって言ってもらえる女性に」

長澤まさみ、10年後も「キレイって言ってもらえる女性に」

2013-01-30 15:58 eltha

 女優の長澤まさみ(25)が30日、都内で行われた『VOCE THE BEST BEAUTY OF THE YEAR』に出席した。“健康美”を評価され「2012年もっともビューティな人」として特別賞を受賞した長澤は「一番自分が驚いています」と恐縮するも、10年後も「キレイだねって言ってもらえる女性になりたい」と笑顔で抱負を語った。

『VOCE THE BEST BEAUTY OF THE YEAR』に出席した長澤まさみ (C)ORICON DD inc.

『VOCE THE BEST BEAUTY OF THE YEAR』に出席した長澤まさみ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 美貌を保つ秘訣を聞かれた長澤は「若いうちのスキンケアが大事」と語気を強めるも「私は10代の時から仕事をしていたので、できないときが多かったです…」と苦笑い。最近おすすめする美容法には「お風呂に日本酒を入れると、より体を温められると女優の先輩から教わったので実践してます」と明かした。

 また現在、台湾で連続ドラマを撮影中といい「向こうは湿気が日本より多くて、それで助けられました。この年末で前よりもキレイになったかも」と美肌をアピール。司会を務めたファッションプロデューサー・植松晃士も「大人の魅力が増えた」とべた褒めしていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ