ホーム エンタメ > 道端ジェシカ、女性約30人と合同エクササイズ

道端ジェシカ、女性約30人と合同エクササイズ

2013-02-01 10:00 eltha

 モデルの道端ジェシカが1月31日、東京・NIKE原宿店で女性約30人とともに合同エクササイズを行った。無料アプリ『NIKE TRAINING CLUB』のコンテンツに、日本人として初めて出演する「ジェシカワークアウト」を映像を交えて紹介。笑顔をのぞかせながら汗を流した。

女性約30人とエクササイズを行った道端ジェシカ(中央) (C)ORICON DD inc.

女性約30人とエクササイズを行った道端ジェシカ(中央) (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 同アプリは、最近体幹エクササイズやボクササイズをトレーニングに取り入れているという道端が、普段行っている体づくりをもとに考案されたワークアウト。「漠然と“痩せたい”と思うのではなく、ここを細くしたいとか細かくイメージすることが大切。女性はいろんな美しさがあるので、その人にあった美しさを目指してもらえたらなと思います」と呼びかけた。

 自身のパーソナルトレーナー・横手貞一朗氏を迎え、手本を見せながら女性たちと一緒にエクササイズを行った道端は、「トレーニング生活が楽しくなるよう祈ってます。なりたい自分になれるようがんばりましょう!」とエール。爽やかな笑顔で会場を後にした。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ