ホーム エンタメ > 生駒夕紀子アナが第2子男児出産 ブログで発表

生駒夕紀子アナが第2子男児出産 ブログで発表

2013-02-23 18:20 eltha

 フリーアナウンサーの生駒夕紀子(33)が23日付の自身のブログで、「2月17日の雪が舞う朝、無事に3385gの元気な男の子を出産しました」と第2子出産を報告した。

 無事に出産を終えた生駒アナは、第1子出産時と比較し「娘の時と比べてとてもスムースなお産だったので 産後の回復も早く、私もとても元気にしています」と明かし、「命を授かることも おなかの中で順調に育つことも 無事に産まれることも この世の一番の奇跡だと思う中、こうして我が子を抱けることに 何より感謝です」と喜びを綴っている。

 さらに、「この子の未来が きらきら輝くものでありますように、沢山の愛情を注いで 大事に育てていこうと思います」と誓っている。

 生駒アナは、2007年10月から2009年3月まで『日テレNEWS24』に出演。同年4月に夫の転勤と共に米ボストンに移住。2010年11月に第1子となる長女を出産した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ