ホーム エンタメ > モデル竹下玲奈、産後16キロ減のプロポーション披露

モデル竹下玲奈、産後16キロ減のプロポーション披露

2013-03-09 16:03 eltha

 モデルの竹下玲奈(31)が9日、都内で行われたメッセージブック『YES! RENA'S LIFE』(主婦と生活社刊)の発売記念イベントを行った。昨年5月に2歳年下の一般男性と結婚、12月5日に第1子となる女児を出産した竹下は出産前に体重が16キロ増量。この日は産後ダイエットで16キロ減に成功したスリムなプロポーションを披露した。

自身初のメッセージブック『YES! RENA'S LIFE』(主婦の友社刊)の発売記念イベントを行った竹下玲奈 (C)ORICON DD inc.

自身初のメッセージブック『YES! RENA'S LIFE』(主婦の友社刊)の発売記念イベントを行った竹下玲奈 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 「毎日スクワットしたりとか、ジムで鍛えたりした」という竹下は、食事面では「野菜がたくさん食べられる豚汁」を主に食べ減量に成功したという。現在は東京と自宅のある福岡を行き来する生活を送っているが、新婚生活は「付き合っている時と変わらないよう努力している。子どもが寝た後話しあったりとか、お散歩行くとき手をつないだりとか」。

 子育ては「(育児)本どうりにいかない」と苦戦することもあるというが、「その子をみて、何を欲しがっているのか発見する。(うちの子は)おしゃぶりを2本の指でやるんです、普通親指じゃないですか。(子育ては)楽しいです」と楽しそうに我が子の個性を発見したママの喜びを語っていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ