ホーム エンタメ > つんく♂、辻希美の第3子出産を祝福「無事の出産おめでと〜」

つんく♂、辻希美の第3子出産を祝福「無事の出産おめでと〜」

2013-03-22 15:28 eltha

 音楽プロデューサーのつんく♂(44)が、22日付の自身のブログで、きのう第3子男児を出産した元モーニング娘。でタレントの辻希美(25)を祝福した。

第3子を出産した辻希美を自身のブログで祝福した (C)ORICON DD inc.

第3子を出産した辻希美を自身のブログで祝福した (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 3児のパパでもあるつんく♂は「昨日、『産まれました〜!』って(杉浦)太陽&辻から連絡あって、『ついに追いつきましたよ!』だと」と直接報告があったことを明かし、「遂に杉浦&辻の所も3人目が産まれ、追いつかれました。ま、お互い、少子化対策はばっちり!って感じです」とユーモアたっぷりに綴っている。

 さらに、「改めて太陽&辻『無事の出産おめでと〜』」と祝福し、「男の子ってことで、にぎやかになる事間違いなし! お互い、仕事に子育て、ママ助けがんばって行こう!」とエールを送っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ