ホーム エンタメ > 人気ブロガー・まつゆうがヨナナス広報部員に就任

人気ブロガー・まつゆうがヨナナス広報部員に就任

2013-04-08 15:26 eltha

 人気ブロガーでモデルのまつゆうこと松丸祐子が8日、都内で行われたキッチン家電『ヨナナスメーカー』記念日制定イベントに出席し、フードコーディネーター・こと味と共に同商品の広報部員に就任した。

キッチン家電『ヨナナスメーカー』記念日制定イベントに出席した”まつゆう”こと松丸裕子 (C)ORICON NewS inc.

キッチン家電『ヨナナスメーカー』記念日制定イベントに出席した”まつゆう”こと松丸裕子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 フルーツのみを材料に手軽にクリーミーなデザート“ヨナナス”を作ることができる同商品は全世界で100万台を販売する人気ぶり。イベントでは、二人が実際にデザート作りに挑戦するべく、巨大な氷の冷蔵庫からフルーツを取り出そうと金槌で氷を割ろうと試みるも悪戦苦闘。あえなく時間切れとなり、予め用意されていたフルーツで調理した。

 まつゆうは「すごいめんどくさがり屋で、実は家でもあまり料理をしない私でもできそう」とアピールすると、「とってもクリーミーで不思議な感覚。びっくりして家で何個も作って食べた」と絶賛。夏に出産を予定していること味は「自然な甘みで、子どもにも安心して食べさせてあげられる」と太鼓判を押していた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ