ホーム エンタメ > SHEILA、2年ぶりにジュエリーブランド新作発表

SHEILA、2年ぶりにジュエリーブランド新作発表

自身が手がけるジュエリーブランドの新作を2年ぶりに発表したSHEILA

[拡大写真]

自身が手がけるジュエリーブランドの新作を2年ぶりに発表したSHEILA
 タレントのSHEILA(40)がプロデュースするジュエリーブランド『SNOOPY Star★d'or』の新作が、2年ぶりに発表された。昨年3月に第1子女児を出産したSHEILAは「妊娠、出産、産休を終えて完全復活しました」とアピールし、新作へのこだわりを明かす。

 「スヌーピー」が大ファンのSHEILAが手がける同ブランドの新作は2ライン。「もっと幅広い世代に愛されて欲しい」という願いから、ゴールド素材の「WishingStar」シリーズとシルバー素材の「JoyfulStar」シリーズを展開し、ダンシングスヌーピーやウッドストックを抱っこするスヌーピーなど、同キャラクターの愛くるしいシルエットを用いたデザインとなっている。

 コンセプトは「日々の心地よさ」で、SHEILAは「お守りのようにいつも身に付けていたくなるそんなアイテムを数多く備えています。ぜひ商品を手にとって見てもらえたらうれしいです」とアピールしている。

 英語とフランス語の造語で「金の星」を意味する『SNOOPY Star★d'or』の新コレクションは、東京・松屋銀座8階イベントスクエアにて開催される『スヌーピー×日本の匠 展』(4月17日から5月6日)で先行販売される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R