ホーム エンタメ > SHEILA、第2子妊娠5ヶ月を発表 10月出産予定

SHEILA、第2子妊娠5ヶ月を発表 10月出産予定

2013-05-01 14:34 eltha

 タレントのSHEILA(40)が第2子を妊娠したことが1日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。現在5ヶ月で、10月に出産を予定している。

第二子を妊娠したSHEILA

第二子を妊娠したSHEILA

写真ページを見る

 今後については、出産ギリギリまで仕事を続け、出産後は体調や育児の状況と相談しながら、早期復帰を目指すという。

 また、ブログでも妊娠を明かしており、「二人目のベビちゃんを授かりました やっと安定期に入りみんなに報告ができて嬉しいです」と喜びの報告。

 安定期に入ってもつわりが酷いと明かしつつも「お腹のベビちゃんはとっても元気なので感謝です 旦那さんも家族もみんな喜んでくれているし、彼は本当にサポートしてくれるので母さんがんばります」と前向きに綴っている。

 SHEILAは、日本人の父とキューバ人の母を持つハーフで、OL経験を経てタレントに転身し、モデルやスポーツキャスターとして活躍。2009年12月にキューバへ里帰りした際に、11年の交際を実らせ、不動産会社を経営する一般男性との結婚し、昨年3月に第1子女児を出産していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ