ホーム エンタメ > 近藤夏子、ラジオ公開収録で“母への感謝”熱唱

近藤夏子、ラジオ公開収録で“母への感謝”熱唱

ラジオ公開収録イベント『イオンモール熱田“近藤夏子”LIVE SESSION』で熱唱した近藤夏子

[拡大写真]

ラジオ公開収録イベント『イオンモール熱田“近藤夏子”LIVE SESSION』で熱唱した近藤夏子
 シンガーソングライターの近藤夏子が4月27日、イベント『イオンモール熱田“近藤夏子”LIVE SESSION』を行った。自身の母親に向けて感謝の気持ちを込めて作った楽曲「ヒーロー」や、テレビ番組で新米ママから「病気の息子に向けて曲を書いてほしい」という依頼を受けて即興で制作した楽曲「この世に君が生まれて」などを披露した。

 モデルとしても活動している近藤は、トレンドのホワイトでまとめたコーディネートで登場。タイツの上に透ける靴下を合わせるなど、こだわりのファッションについて熱弁。 会場に集まった観客に「夏はTシャツに注目!Tシャツをインして、ふんわりとしたスカートに合わせて女の子っぽさを出す、Tシャツ&ガーリースタイルがオススメ」とアドバイスを送った。

 そのほか、近藤が毎週木曜に出演しているラジオ番組「HARAJUKU KAWAii!! RADIO」(FM AICHI/毎週月〜木 20:00〜20:20)についても紹介。読者モデル・Unaから出されたお題で近藤が番組中に曲を作る「ムチャぶりミュージック」のコーナーで、「KAWAii!!学園の校歌を作って下さい」という“ムチャぶり”で楽曲を制作したエピソードなどを語った。

 この模様は、5月5日19時より『FM AICHI』でオンエア。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R