ホーム エンタメ > 保田圭が1200超の祝福コメントに感謝 結婚は「矢口のブーケとゼクシィのおかげ」

保田圭が1200超の祝福コメントに感謝 結婚は「矢口のブーケとゼクシィのおかげ」

2013-05-05 10:32 eltha

 3日にイタリア料理研究家・小崎陽一さんとの婚約を発表した元モーニング娘。保田圭(32)が、5日付の自身のブログで1200を超える祝福コメントに感謝した。

元モーニング娘。の保田圭 (C)ORICON NewS inc. 

元モーニング娘。の保田圭 (C)ORICON NewS inc. 

写真ページを見る

 婚約発表後、初めてブログを更新した保田は「あたたかいお祝いコメントをこんなにたっっっくさんありがとうございます」と綴り、「一つ一つ大切に…時間をかけて読ませていただきました 読みながら涙が止まりませんでした」とファンに感謝。

 さらに、「メンバーもスタッフさんも…みーんな自分のことのように喜んでくれて…愛いっぱいで感謝です」と喜び、「やっぱり矢口(真里)からもらったブーケとゼクシィのおかげかしらね」とブーケの写真付きで報告している。

 これまで保田の婚約に、“師匠”でもある音楽プロデューサーのつんく♂(44)をはじめ、同じ2期生の市井紗耶香(29)、矢口真里(30)、初代リーダーの中澤裕子(39)らがブログで祝福していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ