ホーム エンタメ > 中澤&保田ら元メンバーが飯田祝福「本当におめでとう」

中澤&保田ら元メンバーが飯田祝福「本当におめでとう」

2013-05-14 20:23 eltha

 元モーニング娘。中澤裕子(39)と保田圭(32)が14日、第2子男児を出産した飯田圭織(31)をブログで祝福した。

第2子を出産した飯田圭織 (C)ORICON NewS inc.

第2子を出産した飯田圭織 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 今月3日にイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)との婚約を発表した保田は「かおたんが写真付きのメールで知らせてくれたよ 生まれたばかりなのにめっちゃイケメンくんでした」と明かし、「心から本当に本当に本当に…嬉しいニュース おめでとう」と祝福。

 昨年11月に長女を出産した中澤も「私の仲間にまたファミリーが増えました 本当に嬉しい事続きです」と綴り、「ちっちゃいだろうなぁ。。。あ〜抱っこしたい かおたん ママとしての大きなお勤めご苦労様でした 本当におめでとう」と労をねぎらっている。

 また、プロデューサーのつんく♂もブログで祝福し「(顔は)旦那のケンジに似てる気がするけど、でも、目の玉の黒い所は嫁さん似かな」と報告。さらに、めでたい話題が続いているとあって「この次は誰かなぁ…笑」と綴っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ