ホーム エンタメ > 剛力彩芽サプライズ登場で熱狂『nonコレ2013』

剛力彩芽サプライズ登場で熱狂『nonコレ2013』

『nonコレ 2013』でデビュー曲を熱唱した剛力彩芽(撮影:鈴木かずなり) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

『nonコレ 2013』でデビュー曲を熱唱した剛力彩芽(撮影:鈴木かずなり) (C)oricon ME inc.
 女性ファッション誌『non-no』(集英社)のイベント『nonコレ 2013』が1日、都内で開催され、サプライズゲストとして女優の剛力彩芽が出演した。
 
 今年から歌手活動をスタートさせた剛力はランウェイでデビュー曲「友達より大事な人」を披露。キレのあるダンスと共に元気に歌い上げ、「ノンノはすごく憧れている雑誌。モデルとはまた違った形でランウェイを歩けたのはとてもうれしい」と満面の笑み。剛力と同じく『Seventeen』出身モデルも登場し、大政絢が「剛力ちゃんは、とても頑張り屋さん」と絶賛すると、波瑠も「しかも、いつも楽しそうで。その頑張っている姿をみて、私たちも励まされていた」と称えた。

 「元気で、おしゃれで、可愛くて、上品で」をコンセプトに、20歳を中心とする若い女性層からの支持を集める同誌。ファッションショーには、大政、波瑠のほかにも桐谷美玲、佐藤ありさ、岸本セシル、本田翼など全ノンノモデルが登場。山本裕典、溝端淳平、三浦翔平らメンズモデルと共に、夏らしい水着や浴衣姿をはじめ最旬のファッションを披露した。
 
 また、今春ノンノモデルを卒業した佐々木希が司会を務めてイベントに華を添え、フィナーレは出演者全員のパレードで飾り、招待された2500人のファンを熱狂させた。


関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R