ホーム エンタメ > 妊娠5ヶ月の西山茉希、出産「怖い」 入籍日は明言せず

妊娠5ヶ月の西山茉希、出産「怖い」 入籍日は明言せず

2013-06-20 14:44 eltha

 モデルでタレントの西山茉希(27)が20日、都内で行なわれたイベントに出席。4月に大衆演劇俳優の早乙女太一との結婚および妊娠を発表した西山は「今、5ヶ月の途中です」と順調ぶりを明かし、出産は「めちゃくちゃ怖い」と吐露。また、入籍日は「自分たちのことなので決まっているけど、二人のことで大事なことなので言うわけにはいかないんです」と明言を避けた。

出産に対する不安な心境を語った西山茉希=クラウドゲーム機『G-cluster』発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.

出産に対する不安な心境を語った西山茉希=クラウドゲーム機『G-cluster』発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 以前、イベントに登場した際に「つわりはない」と話していた西山は、この日も「変わらず元気です」と余裕を見せ、出産予定日は「11月の頭」と報告。出産に対しては「怖い話しか聞かない」と及び腰で、「一緒に乗り越えたいですね」と夫・早乙女の立ち会いを希望していた。

 6月の結婚を公表していた西山だが、具体的な日程に関しては「決まっているけど、二人のことで大事なことなので」と言葉を濁した。

 西山は、“イクメン”で知られる俳優でタレントのつるの剛士と共にクラウドゲーム機『G-cluster』発売記念イベントにPR大使として出席。つるのが「ちょっと出てきたね」と西山のお腹に注目すると「上半身が薄っぺらい人間だったので『やっと普通の人間になったね』と言われます」と苦笑。「どんな母親になりたい?」と報道陣に聞かれ「一緒に成長していきたいな。まだ私も27(歳)なので、お母さんぶるわけでもなく『一緒にいこうぜ』みたいな」と声を弾ませた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ