ホーム エンタメ > タレントの岡田茉奈、一般男性と今秋結婚へ「予想外で私自身驚いてます」

タレントの岡田茉奈、一般男性と今秋結婚へ「予想外で私自身驚いてます」

2013-06-20 20:08 eltha

 モデルでタレントの岡田茉奈(29)が、今年の秋に一般男性と結婚することが20日、わかった。同日付の自身のブログで「秋に、結婚式と披露宴を執り行う事となりました」と報告した。

ブログで結婚を発表した岡田茉奈

ブログで結婚を発表した岡田茉奈

写真ページを見る

 「結婚はまだまだ先の事だと思っておりましたので、予想外の事で私自身驚いています」と岡田自身も予定外だったといい、「『共に歩んでいきたい。』と思える方と出逢うことができました」とお相手を紹介している。

 式は身内のみで行う予定で、「心に残る素敵な結婚式と披露宴が出来たらと思っています」と心待ちにしているようで、「今後も、家庭と両立しつつ、お仕事も頑張って参りますので、皆様、これからもどうぞ、宜しくお願い致します」と幸せいっぱいに綴っている。

 岡田は、モデルデビュー後にタレントとしても活躍。映画やドラマ、CMにも多数出演するほか、『世界・ふしぎ発見!』(TBS系)のミステリーハンターとしても知られている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ