ホーム エンタメ > 松嶋尚美、第2子長女「空詩(らら)」と命名

松嶋尚美、第2子長女「空詩(らら)」と命名

2013-06-27 13:11 eltha

 タレントの松嶋尚美(41)が、27日付の自身のブログで、今月18日に出産した第2子長女を「空詩(らら)」と命名したことを発表した。

ブログで長女の名前を発売した松嶋尚美 (C)ORICON NewS inc.

ブログで長女の名前を発売した松嶋尚美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「今日は大安なので、出生届を出しました!」と出生届の写真付きで報告した松嶋は、「お腹の中にいるときに、ずっと仮名前として、『ララ〜』って呼んでたんです」と明かし、「そしたら、もう他の名前じゃ、しっくりしなくってね…」と経緯を紹介。

 さらに、漢字で「空詩」と付けたことに「つけたかった漢字は、あんまり画数がよくなくて、、、『ら』って読める漢字を、天才達にいっぱい聞いたわ(笑)」と説明し、「すごく気にいった漢字の名前になりました」と幸せいっぱいに綴っている。

 松嶋は、2008年にミュージシャンのヒサダトシヒロと結婚し、2011年12月に長男・珠丸(じゅまる)くんを出産。今月18日に第2子となる長女を出産していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ