ホーム エンタメ > 福田萌が第1子女児出産 パパ中田も立ち会う

福田萌が第1子女児出産 パパ中田も立ち会う

ブログで第1児出産を報告したタレントの福田萌(右)と、オリエンタルラジオの中田敦彦(左) (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ブログで第1児出産を報告したタレントの福田萌(右)と、オリエンタルラジオの中田敦彦(左) (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦(30)とタレントの福田萌(28)に第1子女児が誕生したことがわかった。福田は30日付の自身のブログで「私ごとですが、2013年7月29日に、2176gの女の子を出産いたしました」と報告。予定よりひと月早い出産となったが、母子ともに健康という。

 自宅で突然破水し、救急搬送されたという福田は「逆子で破水すると命の危険があるということで、緊急帝王切開になりましたが、いまは母子ともに健康です」とひと安心の様子。

 また、夫の中田についても「タイミングよく、主人も立ち会うことができ、とても心強かったです」と見守ったことを明かしている。

 予定より早い愛娘の誕生に「突然パパとママになってしまったため二人とも戸惑いと驚きでいっぱいですが、これからは協力しあい育児に励んでいきたいと思います」と喜びを綴っている。

 二人は番組共演をきっかけに知り合い、2011年10月頃に中田から食事に誘い、その後交際に発展。2012年12月6月に結婚し、翌年3月に福田が妊娠5ヶ月であることをブログで発表していた。



関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ