ホーム エンタメ > 「あやや」の名付け親・飯田圭織も結婚祝福

「あやや」の名付け親・飯田圭織も結婚祝福

2013-08-04 22:55 eltha

 元モーニング娘。でタレントの飯田圭織が4日、ブログで松浦亜弥の結婚を祝福した。

 飯田は、昨日、静岡・御殿場へ息子を連れて初めて遠出した自身のことをつづりながら、「あやや(松浦亜弥ちゃん)がご結婚されたようでおめでとうございます 末永くお幸せに。。。」とお祝いの言葉。

 続けて「『あやや』というニックネームを考えたのわたしだって知ってましたかぁ??」と切り出し、「当時、一瞬のひらめきでつけたニックネームでしたが10年以上も彼女のニックネームになるなんて」とかわいい後輩の門出に感慨もひとしおのようだ。

松浦亜弥(右)の結婚を祝福した飯田圭織(左) (C)ORICON NewS inc.

松浦亜弥(右)の結婚を祝福した飯田圭織(左) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 飯田は2007年7月、ロックバンド・7HOUSE(2002年解散)のボーカル、ケンジと結婚。長男を生後6ヶ月で亡くす悲しみを乗り越え、今年5月に第2子となる男児を出産した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ