ホーム エンタメ > 『めざにゅ〜』岩崎千明が入籍報告「新たな扉を開いてくれた『ご縁』に感謝」

『めざにゅ〜』岩崎千明が入籍報告「新たな扉を開いてくれた『ご縁』に感謝」

2013-08-08 18:32 eltha

 タレントの岩崎千明(28)が8日、自身のブログで「本日8月8日、入籍致しました!!」と交際5年になる一般男性(29)と入籍したことを報告した。

入籍をブログで報告した岩崎千明

入籍をブログで報告した岩崎千明

写真ページを見る

 お相手について「彼は自分の家族も私の家族も大切にしてくれる、頼り甲斐のある、のび太くんのような人です(笑)」と紹介。自身があす誕生日を迎えるとあって「29歳の誕生日前日、次に進む新たな扉を開いてくれた『ご縁』に本当に感謝しています」と喜びを綴っている。

 今後については「まだまだ未熟者ではありますが、いつも明るく素敵な奥様を目指して、日々精進して参りたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します」としている。

 岩崎は、フジテレビ系『めざにゅ〜』(月〜金 前4:00)水曜レギュラーで「ハヤリMONO」コーナーを担当。所属事務所によると、挙式・披露宴は今秋を予定しており、結婚後も仕事を続けるという。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ