ホーム エンタメ > 藤井リナが新ブログ開設「新しいスタート」

藤井リナが新ブログ開設「新しいスタート」

2013-09-11 10:35 eltha

 今月1日に前事務所からの独立および個人事務所設立を発表したモデルの藤井リナが10日、新ブログを開設した。藤井は「ついに新しいスタートです!」とファンに向けて報告している。

新たにブログを開設した藤井リナ (C)ORICON NewS inc.

新たにブログを開設した藤井リナ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 8月31日付の前ブログで「独立するにあたってブログも新しくする」と予告していた藤井は、スマホブログで新たにオープン。「やっとブログがまた始められるよ」と喜んでいる。

 個人事務所設立を発表した際、「以前より心にありました社会貢献に携われるよう、精一杯頑張りたいと思います」とタレント業以外の活動にも意欲的にコメントしていた藤井は「書きたいことはたくさんあるけど、まずは新たなスタートということでさらっと 今後はコメントも書けるようになったから、みんなからのコメント待ってます☆待っててくれてありがとう♪」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ