ホーム エンタメ > 夏川純が第1子女児出産「愛おしい気持ち」

夏川純が第1子女児出産「愛おしい気持ち」

2013-09-25 05:00 eltha

 タレントの夏川純(33)が20日午後3時48分、都内の病院で第1子となる3068グラムの女児を出産したことが24日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。母子ともに健康という。

第1子女児を出産した夏川純 (C)ORICON NewS inc.

第1子女児を出産した夏川純 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 夏川は「出産はとても大変でしたが娘の元気な泣き声を聞いた瞬間にすべてを忘れるくらい、愛おしい気持ちになりました」と幸せいっぱいに報告し、愛娘の誕生に「この小さな小さな我が子を夫婦で力を合わせて精一杯守って行こうと誓いました」と新たな決意を立てた。

 初めての育児には「不安はありますが、娘の成長を楽しみに頑張って行きたいと思います」と心境を明かし「今後もどうぞ宜しくお願いいたします」と結んでいる。

 夏川は2011年元旦に、カフェレストランを経営する一般男性と結婚。今年4月に所属事務所を通じ、妊娠5ヶ月であることを発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ