ホーム エンタメ > モデル・矢野未希子が挙式報告「人生で1番幸せな一日」

モデル・矢野未希子が挙式報告「人生で1番幸せな一日」

2013-09-17 15:28 eltha

 昨年11月に一般男性との結婚を発表していたモデルの矢野未希子(25)が、17日付の自身のブログで「私、矢野未希子は15日に結婚式を挙げました」と報告した。

15日に結婚式を挙げていた矢野未希子 (C)ORICON NewS inc.

15日に結婚式を挙げていた矢野未希子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 晴れの舞台を「人生で1番幸せな一日でした」と振り返り、「これも、今まで支えてくれた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます」と感謝。

 今後については「周りへの感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います。そして、笑いあり、喧嘩もあり、楽しく少し刺激もあるような賑やかな家庭を築いていけたらなと思っています」と幸せいっぱいに綴っている。

 矢野は、2011年8月にお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳との交際が発覚したが、翌年春に破局。その後、2012年11月に一般男性との結婚を発表していた。

 交際から一年未満で結婚を決意したお相手について「出会ってすぐお互いに惹かれ合い、交際にいたりこのたび入籍する運びとなりました。将来のことや、仕事のこと、家族に対する気持ちなどを話すにつれ、自然と結婚のことを意識するようになりました」と紹介していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ