ホーム エンタメ > 島本真衣アナが結婚生報告 同報道も自ら紹介

島本真衣アナが結婚生報告 同報道も自ら紹介

2013-10-04 10:52 eltha

 自民党の小倉将信衆院議員との結婚が報じられたテレビ朝日の島本真衣アナウンサーが4日、レギュラー出演する朝の情報番組『グッド!モーニング』(毎週月〜金 前4:55)で「私事で申し訳ないのですが、結婚することになりました」と生報告した。

結婚を生報告した島本真衣アナウンサー (C)oricon ME inc.

結婚を生報告した島本真衣アナウンサー (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 同番組のエンタメコーナーを担当している島本アナは、自ら同報道記事を紹介。「相手は自民党衆議院議員の小倉将信さんです。来月婚姻届を提出しまして、来年の春に挙式・披露宴を行うことになっております」と読み上げた。

 先輩で司会の松尾由美子アナが「自分の記事を自分で読むんですね」と驚くと、島本アナは「初めてのことで…」と照れてみせ「披露宴に来てください」と松尾アナ、久冨慶子を招待していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ