ホーム エンタメ > 仲里依紗が第1子男児出産 夫・中尾明慶は出産立ち会い「涙出ました」

仲里依紗が第1子男児出産 夫・中尾明慶は出産立ち会い「涙出ました」

2013-10-04 16:05 eltha

 俳優・中尾明慶(25)の妻で女優の仲里依紗(23)が4日午前1時8分、都内の病院で第1子となる2650グラムの男児を出産した。所属事務所がFAXを通じて発表した。母子共に健康。

第1子誕生が明らかになった中尾明慶&仲里依紗夫妻 (C)ORICON NewS inc.

第1子誕生が明らかになった中尾明慶&仲里依紗夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 中尾も同日、自身の公式ブログを更新し「最高の宝物ができました。10月4日午前1時8分に2650gの元気な男の子が生まれました」と我が子誕生を報告。出産に立ち会ったといい「自然と涙が出ました。そして、彼女に感謝しました。本当に長い長い10ヶ月よく頑張ってくれました。最後の最後まで」と妻の仲を労っている。

 晴れてパパとなった中尾は「僕はまず、産んでくれた彼女と、生まれてきてくれた赤ちゃんと、2人に感謝の気持ちで本当にいっぱいです」と喜びに浸り「これから家族3人で幸せな時間を築いていきます。子供からたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれるよう、そしてこの感動を忘れる事なく、これからも精進していきます!!!」と気持ちを新たにしている。最後は二人の合言葉「BIG LOVE」そして「happy baby」という言葉で結んでいる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ