ホーム エンタメ > 仲里依紗、長男出産の喜び綴る 立ち会った夫・中尾にも感謝

仲里依紗、長男出産の喜び綴る 立ち会った夫・中尾にも感謝

2013-10-06 12:14 eltha

 4日に第1子男児を出産した女優の仲里依紗(23)が、5日付の自身のブログで、無事に出産した喜びと出産に立ち会った夫で俳優・中尾明慶(25)に感謝を綴っている。

中尾明慶&仲里依紗夫妻 (C)ORICON NewS inc.

中尾明慶&仲里依紗夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 初の出産を無事に終えた仲は「お腹の中で立派に育ってくれて産まれてきた我が子を無事に抱くことができ味わった事のない幸せと感動で胸がいっぱいです」と感無量の様子。

 また、「タイミングがよく望んでいた立会い出産も実現することができました」と喜び、「立会い出産をされた方はわかるとおもいますが本当に逃げ出したくなるぐらい怖くなると思うんです。私が逆の立場だったらきっと見てられなくなって逃げだしていると思います」と立ち会う側の心境を察すると、「だけど彼はそんなそぶりは全くみせずひと時も離れないでずっとずっと私のそばにいてくれました。一生懸命声をかけてくれました。最後の最後まで。そんな彼にあたしは本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と励まし続けた中尾に感謝を綴っている。

 さらに、家族が増えた仲は「私達夫婦の所を選んで産まれて来てくれた最高の宝物をこれから2人で大切に育てていき最高のファミリーを築いていきたいと思います」と誓っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ