ホーム エンタメ > きゃりーぱみゅぱみゅ、歯みがき衣装でコミカルCM

きゃりーぱみゅぱみゅ、歯みがき衣装でコミカルCM

きゃりーぱみゅぱみゅが出演する『Ora2』新CM

[拡大写真]

きゃりーぱみゅぱみゅが出演する『Ora2』新CM
 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが、歯みがきブランド『Ora2』(サンスター)の新CMに出演。カラフルな“歯みがき衣装”に身を包み、CMのために書き下ろされた新曲「すんごいオーラ」(11月6日発売)に乗せて大きな歯ブラシを振り回すなど、コミカルな姿で魅了する。

 新CMは、「きゃりーはみゅがきゅ!」という掛け声で登場したきゃりーが大きな歯ブラシを手に、汚れのついた“すていんてぃーすくん”を磨いてきれいに掃除するというストーリー。最後は「ハミガキって、自分磨きだ」と決め台詞で締めくくる。撮影では、監督を含めスタッフの多くがきゃりーのミュージックビデオの撮影を担当していたことから、終始リラックスした様子で撮影に臨んでいたという。カメラの前ではさまざまな表情を披露し、モニターを確認しながらCMのポップな世界観を楽しんでいた。

 きゃりーらしいカラフルな衣装については「肩が歯ブラシになっていたり、泡をイメージしたスカートだったり、ポップなイメージに仕上がっているので、ぜひ注目してほしいなと思います」とアピール。新CMは日本を皮切りに、タイ、台湾、シンガポールでも放送される予定となっていることから「アジアのCMには初出演なのでとても楽しみです!」と期待に胸を膨らませていた。

 新CM「すんごいオーラ」篇は10日より全国で放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R