ホーム エンタメ > 西山茉希が第1子女児出産 パパ・早乙女もブログで喜び綴る

西山茉希が第1子女児出産 パパ・早乙女もブログで喜び綴る

2013-10-30 14:10 eltha

 モデルの西山茉希が30日、3194グラムの第1子女児を出産したことがわかった。西山は同日に自身のツイッターで「昨日のお昼頃に始まった陣痛を乗り越え、本日私たちの目の前に誕生してくれました」と報告した。

西山茉希が第1子を出産 (C)ORICON NewS inc.

西山茉希が第1子を出産 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 さらに、「言葉にするのが難しい。ただはっきりと、大きな感謝でいっぱいです。支えてくれたたくさんのみんなに…頑張って出てきてくれたこの子に、ありがとう。ほんとにありがとう」と愛娘の誕生に感激している。

 夫で大衆演劇俳優の早乙女太一も同日のブログで「無事に女の子が誕生しました!!!言葉になりません共に歩んでいきます」と喜びを明かしている。

 二人は昨年2月に交際が判明し、その後同せい生活を送ってたが、一度同居生活を解消。その後復縁し、6月30日に結婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ