ホーム エンタメ > きゃりぱみゅ、ケイティ・ペリーとの初共演に感激&大興奮「一生忘れない!」

きゃりぱみゅ、ケイティ・ペリーとの初共演に感激&大興奮「一生忘れない!」

『ミュージックステーション』で初共演を果たした(左から)きゃりーぱみゅぱみゅ&ケイティ・ペリー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『ミュージックステーション』で初共演を果たした(左から)きゃりーぱみゅぱみゅ&ケイティ・ペリー (C)ORICON NewS inc.
 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、1日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(後8:00)で、米人気歌手のケイティ・ペリーと初共演を果たした。

 二人は共演前からツイッターで、お互いのファンであることを公言しており、“相思相愛”ぶりを見せていたが、この日、念願の初共演にお互い大興奮。歌唱前のトークでは、「とにかくきゃりーさんが大好き! できたらきゃりーさんになりたいくらいよ」とケイティからのラブコールを受けたきゃりーは、マイクを両手でギュッ握りしめ、「ありがとうございます! 覚えていてもらって! すごく影響を受けてて、尊敬しているアーティストさんなんです」と目を輝かせ喜んだ。

 ファッション・アイコンとしても注目される二人は、ピンクのワンピースでかわいらしさをアピールしたきゃりーに対して、ケイティは胸元を強調したゼブラ柄ワンピースで登場。ケイティから「服(衣装)を交換しましょうか?」ともちかけられたきゃりーは、「いやいや、スタイルが全然違います!!」と慌てて断り、司会のタモリをはじめ、スタジオを笑いに包む一幕もあった。

 番組終了後に自身のツイッターを更新したきゃりー。ケイティとの2ショット写真と共に「はぁ、幸せ。。。大好きなKaty Perryについに会えて本当に嬉しい!!!!!一生忘れない!」と喜びを爆発させている。



関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ