ホーム エンタメ > 浅田美代子、“美脚”大賞に恐縮「これから頑張ります」

浅田美代子、“美脚”大賞に恐縮「これから頑張ります」

2013-11-05 16:11 eltha

 女優の浅田美代子(57)が5日、健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第11回 クラリーノ美脚大賞』のオーバーフォーティー部門を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。浅田は「私は身長も低いし、足も長いほうではないので、ここにいるのが信じられないです」と終始恐縮しながら受賞を喜んだ。

『第11回 クラリーノ美脚大賞』表彰式に出席した浅田美代子 (C)ORICON NewS inc.

『第11回 クラリーノ美脚大賞』表彰式に出席した浅田美代子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 30代部門で受賞した女優の黒谷友香(37)が「日々マッサージをしたり、何かしないと保てない。デビュー前から続けている乗馬が美脚の秘訣の一つかな」と独自のケア方法を紹介すると、隣で自信なさげに聞いていた浅田も「毎日犬の散歩をしていることがいいのかな」と悩みながら分析。さらに、受賞したにも関わらず「足は手入れしないタイプなので、これからですね」と明かし、周囲を笑わせていた。

 そのほか、ティーン部門はアイドルグループ・X21のリーダーで女優の吉本実憂(16)、20代部門は女優の栗山千明(29)が受賞した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ