ホーム エンタメ > 佐々木希、結婚願望「まったくない」 理想の男性像「特にない」

佐々木希、結婚願望「まったくない」 理想の男性像「特にない」

「with girls委員会員長」及び「婚活部部長」就任式に出席した佐々木希 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

「with girls委員会員長」及び「婚活部部長」就任式に出席した佐々木希 (C)ORICON NewS inc.
 モデルで女優の佐々木希(25)が28日、都内で行われた女性向けファッション誌『with』の「with girls委員会員長」及び「婚活部部長」就任式に出席した。“婚活”がテーマの同イベントにちなみ、結婚願望について問われた佐々木は、「まったくない」ときっぱり。「若いころは、理想の結婚の妄想を膨らませていたけど考えなくなった。昔よりも現実的になりましたね」と笑顔で理由を明かしていた。

 プライベートでも結婚の話をよくするという佐々木は、「女子会します。『秋田会』っていうのをよく秋田県メンバーでやっている。恋愛や結婚のことも話すし、ファッションのこととかさまざまな情報が飛び交っているんです」と楽しそうに紹介していた。

 一方で、理想の男性像については「特にない」といい、「結婚はタイミングだと思います」と持論を展開。「結婚してこの人に出会ってよかったなって思えるような人を見つけられるように頑張りたい」と意気込んでいた。 


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R